新着情報news

中途採用のお知らせ

事業拡大に伴い、積極的に中途採用をおこなっております。

当社が運営するセブン-イレブンの直営店の店長を募集します。売場管理、人材育成など店舗マネジメント全般をお任せいたします。
マニュアルに捉われることなく、自分のアイデアを活かせることができるのがセブン-イレブンの店長の醍醐味です。
これまで培ってこられた知識や経験を、是非当社で活かしてみませんか。

もちろん、業界の経験は問いません。入社後は、専門のトレーナーが丁寧に研修をおこないますので未経験の方でも安心して始めることができます。
初期研修後は、各エリアの統括店長のもとで店舗経営ノウハウを学んでいただき、副店長・店長へステップアップを目指していただきます。

将来的には、店長だけではなく希望や適正に応じて、OS(店舗相談員)・リクルート(店舗開発)・サポート部門・管理部門などのキャリアパスもある他、支援制度を利用しての独立も可能です。(当社より3名独立実績有り)

募集要項につきましては、当社ホームページの「採用を知る」よりご確認ください。
応募を希望される方は、エントリーフォームよりご応募いただくか、お電話にて採用担当までお願いいたします。
ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

連絡先:087-831-1848087-831-1848(平日9:00~17:30)
営業サポート 採用担当 井上
エントリーフォームはこちら